2017年11月15日水曜日

【雑筆】治験本番無職〜二日目〜

どうもぶっちゃけ僕です。治験二日目を迎えました。


治験二日目は朝から検尿、投薬をしてから10回の採血を行います。採血には留置針という注射針をブッ刺しておいて十数分置きに採血を行い、割りと血を吸われます。


それが終わったら後は自由時間、つまり今の僕ですね。温かい麦茶を飲みながら夕飯まで過ごし、シャワーを浴びて寝る。明日は検尿してそのまま解散です。これら日程をもう一度こなして9,3000円です。その後4ヶ月は治験を受けられないのでいよいよ僕は働く他ありません。なんかたまにジャングルで暮らす原住民が羨ましくなりませんか?ならねぇわ別に。


そんなわけでなんか特に波乱万丈の治験ということにはならなさそうです。うん……治験っていいな。ちなみにご飯は弁当なんですが、粋な計らいか味噌汁までいただけて普通にいい生活です。こうしていればいるほど働く意欲は失われていくのであった。僕からは以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿