2017年11月14日火曜日

【雑筆】治験本番無職〜1日目〜

どうもこんにちは治験本番無職です。初日の今僕は病室でこうしてパソコンカタカタ無職です。


投薬が明日。明後日退院ということなので初日は特に暇です。ベッドでなんかスマホでソシャゲに興じてみたり本読んでインテリぶってみたりもう普通に寝てみたりいろんな人がいます。その中にいるのがこのロン毛ホモ女装無職なのですね。


今日はもう弁当を食べてシャワーを浴びて寝るだけです。それ以外は自由なので別に何をしててもいいんですがやることがないです。永遠にプライムビデオとYoutubeを観るくらいですかね……ニコニコ?知らんな。


ていうか僕の書いた無職短編なんですが、あれ一回書いてしまったせいで僕の悪い創作意欲が騒いでしまってるのですよ。またなんか別の形で無職短編が生まれ貴様らにその全貌をお見せすることがあれば覚悟していてください。


そんなわけでここに1日目記事を終了とさせていただきます。明日は投薬とおぞましい数の採血が待っているのでそっちはそこそこの記事になると思います。なってください。僕からは以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿