2017年11月10日金曜日

【雑筆】治験合格無職

ローションに水を混ぜて保存しておいたら、劣化していったのかいざ使うと亀頭がズタボロに蝕まれてショタの頃ボディーソープを陰茎に頻繁に絡ませローション代わりにした挙句弱酸性に陰茎をずたずたにされたのを思い出しました。


さて、とりあえず治験に合格しました。治験ごときに苦節半年。数日後には入院ということになります。どうせ絶望的に暇なので治験中は記事もどばどば書かれることでしょう。


……今回は報告のみなのでここまでです。こちらの記事で書かせていただいた無職短編を経て、僕は今一度創作というものについて深く考えるようになりました。なのでこれからは書評、雑筆に加えて無職短編も新たなカテゴリとして加わることでしょう。これは地獄の門がきしりきしりと開いたのに違いありません。あのおぞましい、痛々しい無職短編を貴様らは幾度となく見せつけられる可能性があるのですから。それでは僕からは以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿