2017年9月22日金曜日

【雑筆】事前検診終わりましたとか

俺は太陽の子なので雨が降ると低気圧で偏頭痛と閃輝暗点で脳が気持ち悪くなって何もできなくなります。でも太陽の子だとしたら途中で太陽関係なしに変身できるようになるはずなので僕はただの無職です。

事前検診が割に早く終わりました。前回は2日目にもつれ込んだので不安でしたがあまり検査項目がなかったようで。血を大量に取られて検尿、検便、検便、検便などをして終わり。検便ってクソをドバーっと出して頻繁に掬い取ってクソまみれで提出するのかと思ってましたがちょいとした棒にねちゃりねちゃりとふんだんにこすりつけてこれあげる~って渡しておしまい。あんまり自分のクソをじっくり観ることがなかったので新鮮でした。別に新鮮じゃねぇわ

どちらかと言えば検診よりも乳首をかみそりで切ってしまったり、歯ブラシが歯茎にゴリャっといって傷になったことのほうが印象深いそんな検診でした。なんかある日に限って体調崩したりケガしたりしませんか?くそったれ!神は死んだ!

そんなこんなでそんなこんなな日でした。後日検査結果が出て合否がわかるのでこの話はまたその時に。僕からは以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿