2017年9月15日金曜日

【雑筆】書評めっちゃ飽きない?

(酔ってます)

逆に飽きない方がやばい。というか読書感想文とか大嫌いだったじゃん、僕も貴様らも。

不相変読書は割と継続して習慣的に出来てるんだけど、やっぱ形式上そんなに砕けた文章でいくわけにもいかず、けれど僕のツイキャスとかツイッターのニュアンスとしてある種独特である、独特と思いたい、きっとそうだろう語り口筆致を活かせないもどかしさは頻繁に僕を苦しめるわけである。ハイボールマジうめぇなこれ。

そんなわけで、読書とその感想に関してはサブカテゴリとして格納するとして、普段はどうにか雑筆、随筆を書かせていただきてぇ所存。だってこうやってどうしようもないしょうもない筆致が一番落ち着くんですもの。

多分『意識高い系読書感想文』はサブカテゴリになって、このブログはなんかわかんねぇですね、多分無職のブログとか、ロン毛女装ホモのブログとか、なんかそういうタイトルになるんじゃねぇすか。兎に角フォロワーに叱咤激励された無職なので無意味でも無価値でもなんとか毎日更新していきたいと思ってる無職。

ツイッターで書けないような長文とか記事はこっち。戯言はツイッター。酔ってきたらツイキャス。昔みたいに動画をどっかに投稿することもあるかもしれません。しかしまぁ、どれもこれも黒歴史だな……

やりたことはたくさんあるけど、どれもそこそこ手付かずって感じです。ぜってぇ働かねぇ!っていう強い意志はあるけど、がんばるぞ!っていう強い意志はどこにもないわけで。なんとか苦痛なく行きていこうって目標はあるけど、苦痛や抑制がなければ快楽も薄れていくわけで。労働の後のビールは美味いもんで、永遠の夏休みは楽しいどころか精神疾患を患いますからね。

なんかこんな記事前にも書いた気がする僕of僕ですけども、このブログに限らず多分色々やっていきます。でも今は、なんか、スプラトゥーン2が楽しいので……なんならそれで記事書いてもいいかもな。毎日更新してなかったら叱ってください、デイリーToDoリストに書いとくよ。

そんじゃ今回はそこいらで。なんかあれだな、思ったよりブログってきっちーな。記事ってツイッターほど気楽じゃないってことを思い知ったこの無職です。えー、僕からは以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿