2017年9月19日火曜日

【雑筆】懲りずに治験とか

です。明日明後日と事前検診があって、結果次第で治験参加ってことになります。

前回は病院側曰く呼吸器系のなんかすーはーすーはーするやつで落ちたみたいです。あれってのは本気で吸えるだけ吸って吐けるだけ吐いてもらわないといけないので、医者側も本気で応援してきます。

「もっと吸ってもっと吸ってもっと吸ってもっと吸ってもっと吸って!!!!!!!!!!!!!!!!もっと吸える!!!!!もっと吸える!!!!!もっと吸える!!!!!もっと吸える!!!!!限界まで吸って!!!!!!!!!」


「はい吐いて吐いて吐いて吐いて全力で吐いて全部出し切ってもっともっともっともっともっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


こんな具合なので笑ってしまってよくできんかったのです。織田裕二とか松岡修造かよ。今回はこういうことはないみたいなので少し安心しています。

明日投稿する記事も書いておくのでまた次回ということで。今回ライス定食かってくらい味気ない記事でしたね。そんな日もあります。そいでは僕からは以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿