2017年10月10日火曜日

【雑筆】風邪ひいてみた~中2ノート話

明らかに風邪ひいてる人と会うことで効率的に風邪を貰い受けました。治験前に治さないとマズイので永遠にうがいしてます。これで治験受けられんかったら終焉ぞ……。


さて、生まれて初めて記事を消しました。酩酊時に筆がすいすいと進むのでよく飲酒と並行して記事を書いてるんですが、飲みすぎて見覚えのない……どころか中身のない中2ノートレベルのごみができてたので秒で消しました。あんなん読んだら病気になるで……。


もしかして僕が風邪をひいたのは自分のキモい記事を見たからなんじゃないか説は推して行けると思います。中2の頃書いたノートを見返したことがあるか?もし掃除しててそんなノートを見つけたら焚書してください。最悪死にます。


所謂黒歴史ってやつよ~~~~~~!!僕の場合は人生そのものが黒歴史とともにあるわけですが、"これ後で思い返したら黒歴史になるんじゃ?"と思ってても何も生み出せないので僕はクソ以下のクソを量産し続けるのです。なんか、継続は力なりって僕の大嫌いな先生も言ってましたし。


まぁでもあまりにひどかった記事は消したわけです。中2…ノート違ってこれ公開してるわけだからね!見てる人に悪いしな。公開に後悔みたいな……え?


そこそこ体調悪いのでもう寝ます。ここのところクソ気候で暑かったり寒かったりで天変地異ですからほんま気をつけてください。内容皆無ですが僕からは以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿