2017年4月2日日曜日

【雑筆】無職の無限の語り

【追記】すごい酔ってる状態でこの記事を書いたことに後で気づきました。お酒の齎す恐怖とはまさにこの記事が体現しており、この記事から学べることは何一つないです。強いて言えば酩酊するとこのように言語能力を失いキーボードにさえ弄ばれてしまうということを知れるのかもしれません。自分への戒めとしてこの記事は残しておきます。僕からは以上!



しょうちゅうのみぐいて意味わかんないかんじのぼくです、


こういう記事の有意義さというのは、自分の幼少期からかんがえられるわkです。

おしゃけを飲めんよわいの僕は、そこはかとなくそれwに対するそれ相応の憧れがあったwkです。

おしゃsあさああああああああああああああああああああ???????????????????????


さて、kぉこでこの記事の有意義さを答弁する「にあたいするなんたるかってのは、頻繁にそれへの不明瞭さrふぁとおもうんでうsx、っっっっっっっっっっっっっっっっx


まるでバイオハザードの朽ち枯れゆく者の手記がごとく、ぼくはアルコールにオカサレテイルノデスx。


賄賂普段は真面目なニュアンスで頻繁に記事をかかいあっかかかのです、


がなbろう、。ボッカラハイジョウ!

0 件のコメント:

コメントを投稿