2017年4月2日日曜日

【雑筆】無限に語り尽くす無職の脅威

無限に語り尽くす無職の脅威だるsds想像縫いおよばあないでうs.
自分はあまりにも下戸なんで、こうして焼酎のbぬんrああぬるかんを頻繁にせえっっっっっっっっっっしゅするとこうして文体がみsだあだ乱れみだれて頻繁ににほんごとしてのていをみだしてしまうわkです、

っとことでこの記事の意味というのはほかでもなういd,。
おしゃけの脅威をきしゃまらにしってもらいたいねん。
おしゃけはドタマを破壊sうっぺ。せやかrあきさまらのお酒への小ゆふをここでしらしめてしまいたいというふうにうぼくんかなkらもまいs,


自分はsあまりにも下戸すぎてバーテンとしての湯mwqをあきらめた悪鬼羅刹の一人でござい、

そんななんかでも、ね、いっk,吐きそ


ある程度意味のある話をするんぼいであれbな、この記事そのものが意義の体を成すの思う。とういのも、わからん…なんだこれは

0 件のコメント:

コメントを投稿