2017年1月13日金曜日

このブログについて

投稿テストも兼ねた初投稿です。


このブログは意識高い系書評です。
要は意識高い系が好みそうな本を読んだ僕of僕がその書評(書物の感想とか)をバシャーっと書き連ねるといったそんなブログ。いやどんなブログだよ…


意識高い系が好む本っていうのは………例えば起業や社会問題をテーマに掲げた書物であったり、ドストエフスキーなんかの難解な書物です。いや、ですって断言してるけど勝手なイメージです。固定観念ですね。僕は馬鹿だ…


もう一つは作者。
意識高い系が好む作者っていうのがあるのですよ。
前述のテーマに沿う堀江貴文兄貴、西村ひろゆき兄貴、上杉隆兄貴………小説で云えば芥川龍之介兄貴、ドストエフスキーニーチェゲーテなどなど……尊敬したり注目してる人物が書いた本は誰もが気にかけますよね。このブログで扱う作者も主にこの羅刹共です。しゅきぃ……


もしかしたら取り扱う分野が僕の肛門括約筋ばりに広がって色々な方向に着手してく可能性も無きにもあらずです。いやない、あるだろうか?どうだろう……とにかく当面はこれらをテーマに掲げてやっていきますよっと。


とりあえず初記事はこんなところで終わるのだよ。こんなんでいいのか?いいってことにして、終わり!したっけ!

0 件のコメント:

コメントを投稿